

気ままな更新。

もう今年も終わりが近づいてきてますねー。

さてと、そんな中。
時間に取り残されたハロウィン形式のブログです。

トピアリーツリー、お友達のおかげで3つ配置できましたー!
あと1つ!
しかして中々出してくれないもなんですね、ドクトカゲの尻尾。
ドクトカゲの生息数自体が少なめみたいで、
中々集めるのに苦労しましたー(2本しかゲットできませんでしたが)

……でも、その間にスタンプが3つも出るのは以外でした。
しかも邪魔で倒した敵からクリティカルの結晶ゲット。


私、変なところで運つかってない!?

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

家弄りは楽しいな♪

現在家の内部やら外やらを改造中!
と言うのも最近親しくしてもらっている友達の一言にあります!

以前の記事にはわるぅい魔女を目指すと書きましたが、



「ヴァンパイアの魔女じゃダメなのかな?」



目から鱗でした。
良いんだよね!?
私魔女やりつつもお城手に入れていいんだよね!?
え、髪型?何のことだろう

後は本棚に古い時計に……後何がいるだろう。
あ、トピアリーツリーがほしい!

いろんな人にいろんなことを助けてもらってます。
うーん、はーとふる!

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

すっかり更新忘れてた!

そんなわけで、お約束の家の中でっす!おうちのなかー。お友達訪問中です♪
まだまだ頑張らないと!
素敵な部屋をつくるぞー!

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

古時計がほしーい!

そんな願いからリングのメンバーが立ち上がってくださいました!
……あ、先日リングに入れてもらったのです。

ともあれ、狩場は此処
気を抜いたら即死です!
……光の塔、最上階。
敵怖い怖い、みんなお名前まっかっか
コンテナ見つからないむしろ経験値が上がってゆくー

それはそれで楽しい経験でした。
あ、この後炭鉱3Fに潜って宝箱、木箱、コンテナ乱獲しました。
でも古時計はでな…かった…orz

続きを読む »

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

かねてからの念願の

ばんざーい!
パンプキン飛行帆、げっとだぜ
超絶合体エレキテルがその日のうちにかわりました!

もー嬉しくて嬉しくてー
いひひひ。

さあて今度は内装だー
古時計、ベッド、本棚ー!
いろいろあって欲まみれ。

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

え……

その日のうちにパンプキン帆に姿を変えそう。




でたーーーー!!!

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

もー。もー!

書きたい事が多すぎてまとまりません!
だりゃー!(どっぱーん)

ネコマタ育成をお友達と一緒にしてみました!
ソロだとあんなに辛かった育成が、不思議な事に
楽々進んでいくから、素敵ですよね!

でかエルダーワームとか見つけたけれど見ない振り。


そうそう、クジも来たんですよね!
私はじめて回しました!出た景品を貰いに行こうと思ったら…
超絶合体ですよ!!
早速手に入れた方がいらっしゃいました
……その運、ください。

続きを読む »

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

デルタサーガ!

思い立ったが吉日、
デルタサーガクエストをやってみました!

ブリキングMkⅡ討伐から!
初めてですよ!初めてボスと直対決です!
どきどきしながらウテナ川河口へ……。
ちょっと探したらすぐ発見、
死霊召還してひたすらシャドウブラストだー><ノ


……あっさり勝利(SS撮るだけの余裕はありませんでしたが)うたわれるもの!
歌ってもらいました!
同時進行でスケッチ旅行にいったりして……

レベルは上がらなかったものの、
NPCたちととってもハートフルな一日を過ごせましたー。

……あれ今日人と話してない!

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

飛空庭にお邪魔しよう!

アップタウン、沢山飛空庭の紐がぶら下がってますよね
そんなわけで、うち一本、看板が出ているところにお邪魔しました♪

タンスが綺麗に並べられてて、椅子とか色々配置も素敵。
キッチンとかも確りできてましたし
ほんわかしすぎてSS取るのわすれました!

頼んだ紅茶を啜りながら、
あちこちに配置された時計を眺めていましたー。
古時計、やっぱりいいですね

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

ブリーダーブローチのその後。

……
みつかったーーー!

滅多に使わないアイテム欄、
backの中に入ってました><;
おばかだ私!おばかー!

わるぅい魔女はちょっぴりおばかということが判明!

お騒がせしましたー!

ぎゃー!

ブリーダーブローチがみあたらなーい!!
何処においたっけ、手持ちアイテムにもない、
飛空庭にもみあたらないし、
倉庫にも入ってなかった!

……しかも転職してJOB30にまだなってないから
新しいのを買うことも出来ない!

あれー

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

そうだ!そうなんだ!!

忘れてました、Xilithはわるぅい魔法使いであって!
ヴァンパイアの女王様ではないのです!

くぅぅ、これがパンプキン・マジック!?
今になってのTRICKorTREAT!
欲しいものから古城を除外なのです。

さてそうなってくると、髪型ですよねー。
ふたご座を再び候補に入れるかどうか!
……あ、ハミさんの髪型も可愛かったなぁ。

うー、うー、うー……。

あ、飛行帆は手に入れm(しつこい)

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

タンスを集めなければ…!

庭の倉庫が狭いんです!
まだ10個なんです!

あとマジカル様式のままでいくか、
古城に手を伸ばすかでも迷ってます!
……あ、パンプキン飛行帆は手に入れたいです。

もー欲望まみれ!
しかも俗っぽい!
そんなネクロマンサーの悩みでしたー。

うぬぬぬぬ。

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

諦めは次の野望。

さあさあ、野望の一つが達成されましたよ!
マジカル様式だー!

おうちがマジカル様式になりました!
さあ、此処からが腕の見せ所……!!

と、思ったのですが、やっぱり古城がほしーぃ
パンプキン飛行帆とあわせて……うひひ。
何か企んでます。悪い子。

さておきまして、流石にそろそろふたご座の紹介状は手に入らないだろうなぁ、と思い始めました。
手に入っても、きっとすっごく高そう!

……歌姫の紹介状か、真夏の紹介状を何とかしてッ……!
野望も時として方向転換ですよ、臨機応変

あ、52/20になりました、ネクロマンサー。
まずはこのままネクロを50にしたいな、と思う次第です。

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

ふよふよ

ふたごさん!

ふよふようかぶ双子さん。
昨日INしたらいらしたお友達です。

転職まで引っ張っていって下さったお二人。
……に見せかけて実は一人なんです
メインサーバーはフリージアだそうですが、
全キャラでハロウィンイベントをやりつくしたとか……。

す、すごい!
悪くて怠惰な魔法使いには遠いお話です。
るるらー。

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

かわいいかおして!

実は入手に物凄い資金が要る。
それがネコマタ(藍)ちゃん。

ええ、ええ。
ゲットして来ましたとも!
モーターを頂いて、
裁縫おばさんにアイテム作っていただきまして!
(ちなみにコットンリボンは何か作ってくれませんでした
各強化結晶は、以前デルタサーガでしたっけ、
あれで手に入れたのを取っておいたのですー。

あ、山吹ちゃんもゲットしましたよー!
この時も水晶の欠片を残り分頂いてしまって……!


昔の恩人に会えました、友達にも会えました。
そして目の前に知り合いの放置露店。

……ああ。
帰ってきたんだなぁ、私……!!

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

ふ~っふっふっふ

ネコマタ空ちゃん入手!

うちの飛空庭も着実に賑やかになってきてますよ~!
そろそろ内装も考えなきゃいけないかな?

最近はサウス街道でレベルを上げつつ、
木箱6からワイルドな壁を手に入れようと必死です!
きぃー!なんで木片がでるの!

……地味にロックイーターからクリティカルの結晶を狙っていたりもします

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

登ってみよう鉄火山!

鉄火山頂上……。
其処は一次職スキルポイントを1もらえるところ。
Xilithのレベルも50になったことだし!
挑戦して来ました!あ、SS取るの忘れてた!!

久しぶりだと駄目ネ!

フルフルの魔法耐性の異常さに涙が出ました!
一回目→シャドウブラストで何とか排除できないかな!→死亡
二回目→ならマジックフリーズで凍らせてその間に!→死亡
三回目→一気に突っ走る!!→囲まれ死亡

フルフルさえ、やつさえ何とかなればいけるのに!!

そこで気がつきました。
私の職業ネクロマンサー。
四回目→死霊召還で敵殲滅→余裕

……もっと早く気がつこうよ私ー。

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

どれだけ時間が開いただろう。

やーふー!
久々に課金してみましたー!

ひのきの木材1本げっちゅ

ネコマタ杏君げっちゅ

でもでもでもでも、問題発生ですよ!

ECOクジー!ハロウィン飛行帆ほしかったー!・。。・゚・(ノД`)・゚・。
気がついたら時が流れてました(´・ω・`)

そしてそして。

ハロウィン飛行帆のほかにもいっこ。古城形式のあのお家にも心惹かれッ……!

ふたご座の髪型もまだなのにー!
お金がね、お金がね。どんどんにげてゆーくーのーさー

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

Xilith

Author:Xilith
えこえこへようこそ!
Cloverサーバー活動中
ネクロの日記です!
ご連絡はこちらから♪
たまにはざざざっとイラスト更新
感謝!

ゆっくりしていってね!

FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
12  11  10  01  10  09  07  04  02  10  09  08  05  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  03  02  01  12  11  07  05  04  01 
カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
リンク・2
バナァ

↑バナーは此方になります

ECO・攻略ブログ

エミルクロニクルオンライン検索エンジン エミルさーち
※ご注意※
(C)2008 BROCCOLI/
GungHo Online Entertainment,Inc./
HEADLOCK Inc.

当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
