

ちょっと早いですが

今年の日記はこれにて完了ー。
あ、ECO自体はまだまだ続けますよ!?

それでは皆さん!良いお年をー!

ネタは貯まる一方!

さりとて更新速度が増すわけではないのですー。

忘れちゃうから!だめね。
人間って忘れちゃうんだもんね。

とりあえずカバのJOBが25になりました。
そして物凄い苦戦しながらもダークドラコをゲットしました。
マスターの女s(げほんげほん)

めりーくりすます!

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

大理石を探してました。

そんなこんなでタタラベ石をがつがつ破壊してましたよ!
こーんなにたくさん。

なんだかとっても溜まってました!
でもでも、結局これらからはでなくって。
他のタタラベ石から1個ゲットしましたー。
と、言うわけで買い取り露店を出しました。

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

もーうっかり更新忘れてますよ!

とは言え、やってたことって言ったら
ゴーレム露店だけだったんですけどね!

さておき。
いろいろなことがありましたー。
ブーストを装備して無い人が、憑依して居る人に使ってもらうとどうなるのか?
こうなります。

ぼしゅー。

夜中起きてられないことが多くて困ります。

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

いんすまうす。

魚魚魚ー♪って多!
東稼動橋出た所周辺です。
おさかなだらけ!
一人で見てけらけら笑ってましたー。

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

今日はゴーレム出してのほほん日!

最近クジ品や取引品で結構服があまってきましてー。
思い切って倉庫整理ついでに露店中です><

売れるといいな、でも寂しいな。
この服もあの服も、この装備もあの装備も。
みーんな思い出のある装備。

いい人に買われていってねー!

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

はーとふる!

わるぅい魔女はいつの間にかネクロからカバに変わりましたよ!
JOB30目指して、魂を取って、憑依落ちしてみるんだっ♪
ジョブスイッチ後、加速レベル上げを手伝っていただきました

魔女でヴァンプな道を薦めて下さったあの人に。

何だか何時も悪いなぁ、と思いつつも、
とってもとってもハートフルな言葉をいただきました!

「シリスさんとお友達になってから、毎日が楽しいのです」

うわぁぁん!私もです、私もですー!
心がほっこり。暖かくなりましたー。
ECOやっててよかった、この人に出会えてよかったー
心が温かくなって
思い出星一個獲得。(え

続きを読む »

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

現在のお家状況

だいぶそろって来ましたー!><
現在のお家の中です!
ECOタウンにて仕切り壁を購入ー!

それなりにそれなりに。(こくり)

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

ぽちぽちぽち。

カウンターを設置してみました!
昨日の緊急メンテ、終わってからINしようとしたところまでは覚えているのですが、其処から先は夢の中ー。

さてさて、カウンターはどんな感じに回っていくかな

緊急メンテの間にぽちぽちと。

ガーデナーなのです。
先日リングメンバーの方に手伝ってもらいまして、
無事ガーデナーのシンボルゲット!

……辛かった、辛かった!!
STR初期値だからボスに1ダメージしか与えられないし!
そのくせあっちは魔法でがんがん攻撃してくるし!

・。。・゚・(ノД`)・゚・。

そんなわけで救援シグナルを出したわけです。
実に私の5倍ダメージを叩きだす素敵な前衛さん。

ありがとねーーー!!

続きを読む »

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

まっかなおっはっなっのー

ばうばうばう!
ばうー。
クリスマスイベント仕様なのですねぃー(しみじみ)

さて、先日はリングメンバーの皆さんと
ペット育成の旅に出ていました!
場所は東アクロニア海岸ペット育成場

皆ででかエルダー取り囲んでみたり。
にゃにゃことの親密がちょっと危ないことになったり!
どきどきでしたが、こんなステータスになりましたー。
にゃにゃこったらにゃにゃこー
他のペットはさておいても。
一番最初、昔から長く付き合ってくれているにゃにゃこだけは。
全ステータスカンストで転生させたいものです。

……折れませんように。私の心!

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

ぐっときた。

はっぴーあにばーさりー&くりすます!
アニバーサリーイベントがきましたね!
あとSaga9!

早速行って来ましたタイニーアイランド!
まずはアニバイベントから!
あれをうにゃうにゃして、ネコマタ達の後日談が見れたわけですが。
茜ー!!藍ーーー!!!
ほろりと来ました。
でもその思い出星をさくっとアニバBOXにした私は
悪い魔女だと思う。

だからきっと、この手元に残ったネズミ守りの札(3枚)はその報いだと思う!
……orz

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

ね、ねむい……。

うー。目の前ぐらぐらします。

ともあれ、ついにレベルが60をこえましたよ!
それもこれもひとえにリングメンバーの皆さんのおかげー。
これでチョーキングガスクエできる!

ゴルドーさんの遺言クエも終わらせたので、
簡単にすんじゃいます♪


……イーストDとノーザンDでは死ぬかと思いました。
でもそれ以上に鉄火山、全力疾走で通り抜けようとしたら
あっさり死亡→ネクロリザ!

すごいぞねくろまんさー!

うー、〆のねたが浮かばないので、投げっぱなしでごー!

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

さて12月がはじまりました。

でも気分はまだ11/30です!
寝る前にぽちぽち書いています。

今日はまったりペット育成でした!
あ、その前にネコマタ(新緑)ちゃんもゲットのこと。
あちこち走り回って大変でしたー。

さておき、現在一番育っているにゃにゃこ(ネコマタ桃)のステータスを大公開!
にゃにゃこ。ラヴィ!
HPカンストまで他のパラメータ、どれ位上がるかな、かなー。
育成が楽しくなってきた今日この頃なわけです。

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

Xilith

Author:Xilith
えこえこへようこそ!
Cloverサーバー活動中
ネクロの日記です!
ご連絡はこちらから♪
たまにはざざざっとイラスト更新
感謝!

ゆっくりしていってね!

FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
12  11  10  01  10  09  07  04  02  10  09  08  05  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  03  02  01  12  11  07  05  04  01 
カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
リンク・2
バナァ

↑バナーは此方になります

ECO・攻略ブログ

エミルクロニクルオンライン検索エンジン エミルさーち
※ご注意※
(C)2008 BROCCOLI/
GungHo Online Entertainment,Inc./
HEADLOCK Inc.

当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
