

(´・ω・`)

はいれなーい、はいれなーい。

メンテ終わってからずっとこの画面。
入りたいよー、入りたいよー!
レベルあげー、皆とチャットー。

うわああーん!

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

とりゃー

今日もプロフSS更新ッ!

髪型が変わりましたー!
髪型も服も気に入ってるのですが
どうにも拭えぬこの違和感。

……慣れるまでの辛抱だい!><

とりあえず

プロフのSSを最近のものにチェンジ!

……そ、それだけですよ?
それだけですってば!

モンスタースケッチの旅

はい、タイトルどおりに行ってきました!
と言いましても、私はスケッチ出来るキャラはいないので、正確にはリングメンバーの方のスケッチについていったのですー。

場所はクジラ岩!
対象はデビルとエイジド!
皆でわやわや行って、せいこーう!

そのついでに、行ってきましたエミルドラゴン!
憑依抜け出来るんですねー、知らなかった!><

いざ尋常に勝負しょぉーぶ!

本気のじゃないのに強い強い!
はじめは勝手が全くわからなかったのですが、
少ししたらある程度役割がわかって来ましたー。

とりあえず私はダークシールドと、マスターにライフテイクをかけて
あとはあちこち闇場を設置してました。
……でもイビルソウルさえ覚えたらっ!
ちょっとは火力にもなるのになあー。
なぁんて思ったりしながら!
JOBにしてあと8(>w<)ノ
すこしのよぉでーあっがらないー(’’;)

でも普段より削れていたそうで!
このままリングメンバーで撃破を目指すのもまた!またまた!

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

我侭聞いてもらっちゃいました

ずーーーーっと夢だったのです。
天界へ行くことがっ。
ミシャさんのブログ記事見て、いいなぁー、とか。
まあそんな感じだったのです。

そして昨日!
何をしようかー、とのお話になったとき思わず我侭。
「ウォーターレイヤーに行き来できるようになりたい!」
どらごーん
心意気でがむばりました。
(何も出来なかったけれど)
皆ありがとうー!

続きを読む »

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

武器庫に行ってみました!

この前マイマイ遺跡につれていってもらった時に、
武器庫IDが二つでたのですー。

そこで、この期に行った事のない武器庫に挑戦しに連れて行ってもらいました!><
迷路自体は何といいますか、ほぼ一本道でらっくらくー。
という状態でしたー。
そしていざ、武器庫の番人……!!

サラマンドラ系ー?
ダークシールドと、ダークパワーサークルで相手の火力を押し殺し!
すると此方に向かうタゲ。
大慌てで逃げ纏いましたー。

離れてた方がいいよー、との言葉にこっそり範囲外へ避難避難。
……コンポジ盾を、げっとだぜ!/orz
ちなみに二回いきましてー、もう一個は女王様の鞭でしたー。
うんうん、ブリーダーで装備しようっと。
いえまだ73ですけどね、レベル。

ともあれともあれ!楽しい冒険となりました!


こんなことも起こってしまいました。
……結果はともあれ。

続きを読む »

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

だらだらとー

買取ばかりの昨今です。
今熱いのは強力磁石!
……はい、単にクエで使うだけですけどね!

あとは徒然なるままその日暮らしに。
あ、庭の配置はほぼ完了しました!
貯金の残りが30M……、色々売らなきゃ!
でも買い取りも続けなきゃ!

そんな矛盾した二つの意思に挟まれています。
2アカウントは取れません、お金がないし、きっと放置してしまうー。
こまったね!アハハン。

さて、プチクローラーを育てる作業にでも……。

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

リングの皆に甘えてるなぁー

なんて思う今日この頃なんです。

お年玉もらったりー
経験値もらったりー

おかげさまで目標レベルまであと2ですよ!
正確には150%!
うー、うー。
今度こそイビルソウルを覚えるまで憑依落ちするぞっ!
(自分でも狩ろうよ)


……あ、古城ゲットできましたー!

さあ、次はヴァンパイアドレスです

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

正月三が日の間に!

皆さん
新年あけましておめでとう御座います。
旧年はえこ!えこ!をご愛顧賜りまして真にありがとう御座います。

さあ!わるぅい魔女は今年も悪巧みをしつつ(実行はしない)
元気にいこうかなと思ってます

と、これを以って今年最初の更新ご挨拶とさせていただきます。


さー今日も庭弄るぞー!(レベルあげは。)
プロフィール

Xilith

Author:Xilith
えこえこへようこそ!
Cloverサーバー活動中
ネクロの日記です!
ご連絡はこちらから♪
たまにはざざざっとイラスト更新
感謝!

ゆっくりしていってね!

FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
12  11  10  01  10  09  07  04  02  10  09  08  05  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  03  02  01  12  11  07  05  04  01 
カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
リンク・2
バナァ

↑バナーは此方になります

ECO・攻略ブログ

エミルクロニクルオンライン検索エンジン エミルさーち
※ご注意※
(C)2008 BROCCOLI/
GungHo Online Entertainment,Inc./
HEADLOCK Inc.

当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
