

レンジャーの急成長

あ、リングのHPをぺたっとはりました。
ECO日記カテゴリなのにそんな宣伝!
ふしぎ!

さておきまして。
現在育成中のレンジャー君。
昨日はリングメンバーの皆に手伝ってもらいまして
一気に2つほど成長しました!
その後クエもこなしてもうすぐもひとつ上がります!

ううー、うううー。
トレジャーハンターが見えてきた!(くわっ!)


……その傍ら、Xilithはあと7%で97になるのでした。

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

あたふたあたふた

昨日はー、色々しましたよー
まずリングメンバーさんのガレージセールのお手伝い!
……庭の下に座って「いろいろあるよ!」って看板だしてただけですが。

あ、あと先日雑談PTで遭遇した方と再び邂逅!
経験値、稼がせてもらいましたー。あざーっす!
でも背徳のメイド服はエッチすぎると思うんです><

レンジャー君でのてのて歩き回りー、
あんまり露店の売れ行きが良くないので、さらに値下げをしてみたり。
とほほー。

それにしてもあれでした。
トイレと私の関係がとってもハートフルでした。

……ハートフルと言い張ります。

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

……

1111げっとだぜ☆
……。

ないてないよ?

……泣いてないったら!

けほこほ

なかなかアイテムが売れず金欠の日々を過ごしております。
事の発端はですね、ノーザン許可証からなんです。
10枚買おうとして、ボックスにかちりと10を入力、OK
数量見ずにかちっと購入☆

……その露店に並んでいた約900枚の許可証を購入してました。
何故!?何故なの!?orz
フシギが一杯えこえこ世界、それでも着実に600枚まで減ってきてくれましたー。
あとは……銀杏の樹とマーシャのごきげんワンピと……(ぶつぶつ)

が、がんばる!がんばるよ!

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

今日のできごとー

リングメンバーのわてさんあげあげ手伝いー
本当、回復職のありがたみをかみ締めることとなりました。

その後は、ふふふ。
モーモー鞭のためにいざファーイースト!

……出ません。
一向に出ません!
知識もあるはずなのに、こんなに出にくいんだ!?

100kでご購入ー(ちーん)
さてさて、装備するのは何時になるかなっ

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

今日のできごとー!

いえ、今日はまだ終わってませんが!

えっと、れんじゃい!をリングメンバーに伸ばしてもらった後ー、
久々に、行ってきました野良荒し!
養殖さん一名にスペルユーザーわんさかとー。
所構わず飛びまくる魔法にモンスターもタジタジ☆

楽しく楽しく経験値をいただけましたー!
うーん、ハートフル!(モンスター的にはクライシス)

あと15%でベースアップですよー!

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

まだまだいくよー!

みこみk(ぶつん!)
ごめんなさい何でもないんです。
歌しか知らないんですけどね?

さてさて、最近の私はレンジャーにお熱
でも年功序列にはかないません。
ていうかそもそもお金がお金がね?

と、いうことでこのたび家具を作って売ることにしました!
まずはたんす!(というかそれしか材料なかったのです…)
え、100kまで相場落ちてるの!?……たはー。
ええっと、そのほか雑貨!
……なんでノーザンの通行許可証900枚ももってるの!?
え、何この、なんなの!?

……庭から数本銀杏の木を引っこ抜いてこようかな……。

あれ、下書き読み返したけれど、意味不明で支離滅裂だ。
――いつものこと!(どどん!)

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

ながかった……!

いやあー、中々長かったです!
ネコマタ(黒)げっとイベント!

もう、要所要所に躊躇う選択肢ばっかりで><

ネコマタ全員集合!庭を少々改造します!
あ、内装は変えませんー。
お外をちょみちょみっと、のんびり出来そうな感じに?
……か、家具製作ファイトだ私っ

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

またですよ……

眠気それほどでもなかったはずなのに!!

リングの皆ごめんなさい(寝落ちでした)

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

憑依し続け数時間。

……あっ、落ちてるだけですよ?
ひろってもらえなーい。

これはあれですか、あれですね。

自力でレベルを上げなさ~い(カミサマの声)


もうもう!ちょっとくらいいいじゃない!もう!


あ、レンジャーが職服装備できるようになりました。
頑張れれんじゃい!シリスとほのかの次くらいに!(引っ張るなぁ)

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

昨日は昨日、今日は今日。

さて。さて。さて!
レンジャー君はすくすく育ててもらえて、
一次職の醍醐味といえばあれです。
無限回廊指輪集め!

でも正直面倒なのでー、Xilithで行っちゃいました♪
……正直、20階のガーズがきついです。
あ、いえ単体ならいけそうなんです!でも入り口に敵がわらわら!
耐え切れないー!圧死!
結局指輪は5つ買い取ることになってしまい。

いえ、いいんですけどねっ!

二次職よりも一次職に重きを置くスタンスの予定なので、
がんばる。うん、がんばる!
Xilithと火乃香の次にね!(年功序列(違う))

続きを読む »

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

時間を操る程度ののうりょく!

えーっと、昨日寝落ちしちゃったので日付を強引に!

ECOアンソロを読んでたら、突発的にレンジャーがやりたくなってきました!
そんなこんなで必殺仕事人。(?)
将来は鞭振り回すトレジャーハンターでぇーい!
勿論各知識もげっとしましてー、
……と、考えていたらリングの皆さんが手伝ってくれたとです!

「フシギいくー?」

いくいく!
一日で28になりましたとさ♪

やっぱりこれでしょう!

闇の力を操るネクロマンサー。
となれば胸装備はこれでしょう!狐火!!

見た目が人魂っぽくてー、ゆらゆらゆーらー(~・ω・)~

15Mの貯金ふっとびましたけどね!
でも相場的には安いんですよねー、しみじみ。

またお金稼ぎがんばるぞー!
武具の精錬にイリスカードにスロット空け!



……と、書いていますがサブアカウントで別のウォーロックを育て始めました。
今度は殴り。短剣を選び。ふ、ふふふ……。
AGI型にするぞぉー!(何処までも茨道)

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

だらり憑依旅ー

今日も憑依落ちーヽ^シ'ω')ノシ

防具の穴あけは2つまで成功しました♪
あと3つ!
……挿すカードはやっぱり基礎体力強化?
ああ、ああ!
さくさくっとあけてしまいたい!
でもお金(リアルマネー)が足りない現実なのです。

皆さんもやりくりには注意してね!

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

現在

憑依落ち中なのです(;・`ω・´)+

じ、時間もう少し取れたらINするぞーっ!(おー!)
ベース99が先に達成されそうな予感!
なので防具から穴あけと強化していこうと思ってます!

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

えこくじ!

待ってましたのECOクジです!
かみがったをー、かーわいっくしったいー♪

やめてよ!アングリーちゃん!(4連続)

心が折れそうになりました。



あ、あ、でもですね!その後ワンピが出てくれまして!
無事入手と相成りましたー。
……ごめんね取引相手の方、色々がめついこと言って

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

申請はしてたけど

あれ何時の間に公式にっ!?

えと、そんなわけでえこ!えこ!は
公式ファンサイトリンクを張って貰いました!
未熟な文章とか構成ですが、よろしく♪

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

わーい

JOBが47になりましたよー!
あと3つ!あと3つ!!

でも何だか疲れても来ましたよ!
ハイペースでふっ飛ばしすぎたかしらん。

99になったらー、なったらー……何しようー。
多分しばらくはピカボスタイル!
カバリストも上げたいですし!

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

じょぶあげじょぶあげー

今日は久しぶりに頑張りました!

クジラPTがあったので、それに参加させていただきましたー。
いい人たくさん。

あ、スキルでも新しい発見がー。
ネクロマンシー、ドルさんと組むとき凄く便利なんですねー。
……リザーブ、LTの変わりにこれとろうかなぁ。
なぁーんて考えちゃったりもします!

……いえ、かなり本気で。

JOBはあと15%で47に。
ベースは一個上がりました!
明日にはジョブあがるといいな!

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

うちゅうのほうそくが みだれる!

目的のもの全部売り切ったー!
これでレベル上げに専念できます!

あ、落ちてる時間を憑依落ちにするってだけですけどね。
むーん。早く99になりたーい。

がふ

800を自分で踏んでしまったこの悲しさ

あ、60Mたまりましたー!
これでマスターとの約束を果たせます!

がふー

ちょっと今日は疲れることが重なりましたっ。
休憩ー。

時空よ歪めー、ぱーとつー。

ふふふ、こっそり日付を巻き戻したりする
わるぅい魔女です。
今回は残念なことに何も売れておらずにー(ほろ)
とりあえず、全品値下げ!くぅぅ!

こんなことではめげません。めげませんとも、ええ。
次回クジの紹介状、心惹かれましたー!
やっぱりドリル、ドリルヘアー。


あ、今日は経験値10%(JOB)ほど増えましたー。
リングの皆さんに感謝感謝♪

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

ひん

装備が中々売れないとです。
……へにょへにょばたーん。

装備が売れたら、うれたらー、セカンドの装備ももっと格好良く!?

でもまずはファーストのJOB50が目標でっす!
カオスゲイトまで、あと382%-!

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

時空よゆがめー!

今日はお友達のリングメンバーさんに交じってパーティザン!
始めてだったので、うー!緊張しました!

幸い、思っていたよりもらっくらくーに進めましたよ!
もっと大変な事になると思っていましたー……!

でもって道中のこれ!↓
kesapasa.jpg

っくぅー!拾いたい!ケセランパサランー!
そんな無念を抱えながらパーティザンを撃破したのでしたー。


あ、鍵出ました、鍵。
わほーい!

続きを読む »

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

ねむねむ

今日は一日中装備捌くので一杯いっぱいでしたー。

リングの皆も繋いでなかったし、ぽけけーっとしてたらこんな時間。
あ、でもちゃんと売れましたよ?
……正確には交換してもらいましたよ?

さあ、今度はこの交換してもらったアイテムを捌く作業に(わたわた)


でも、欲しがっている人の手に渡ってよかったね、手編みのマフラー!
きっと大事にしてもらえるよ。

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

眠気と共に。

わははーい。
セカンドのばうんでぃー上げてました!
クエスト数が15で垂れ流しにしてたので……。

Xilithのジョブももうすぐあがーる!
……ままままままだあわ、あわわわあわわてるような時間じゃない。

ということで、のんびり上げようとおもってます!笑顔♪

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

最近の危険ゾーン。

21時を過ぎたら私の意識がピンチらしいよ!

……ごめんなさいリングの皆orz(最近寝落ち常習犯)

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

きゅうじゅうご!

レベルが95になりました!わはーい!
そしてJOBはあと10%で46になるのです。

……と、言う記事を昨日書きたかったんだけれどうっかり寝ちゃいました><


最近ですねー、服装をピカボ(エミる★みらくるの登場キャラクター)に似せてましてー
可愛いんです、ピカボ!ツンデレならぬツンツンで、
一人称が俺で、もー!><

おもわず外見だけですけれど!いひ♪

さあ今からINするぞー

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

Xilith

Author:Xilith
えこえこへようこそ!
Cloverサーバー活動中
ネクロの日記です!
ご連絡はこちらから♪
たまにはざざざっとイラスト更新
感謝!

ゆっくりしていってね!

FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
12  11  10  01  10  09  07  04  02  10  09  08  05  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  03  02  01  12  11  07  05  04  01 
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
リンク・2
バナァ

↑バナーは此方になります

ECO・攻略ブログ

エミルクロニクルオンライン検索エンジン エミルさーち
※ご注意※
(C)2008 BROCCOLI/
GungHo Online Entertainment,Inc./
HEADLOCK Inc.

当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
