

ぜぃ、ぜぃ。

何この最近のこの疲れ!

……こほん。
今日(本当は昨日)はDEM娘でわいわいやってきました!
いえ特に行動はしてないのですけれど、
新しいお友達が出来ましたので、わいわい。
わいわいと、繋がるお話、ハートフル。

変わった人にも遭遇しました!
リンク一件増えました!
黒狼解放しました!
溜まったクエスト数12どうしよう!?
スウィートハートドレス売れない!

ぐるぐる目の前が回ります。

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

あとはスウィートハートドレスー!

いえ、細かく分けると他にも色々売るものはあるのですが。
一番お金になるのが、あとそれだけなのです!(ぐっ)

これを乗り切ったらー!
乗り切ったらー……。
あれ、何もかんがえて……な、い?(ががん)

で、DEM娘110化計画ー!(ばばーん)
あ、でもソロ狩りは飽きたので、
たぶん、メンバー募集してとかになると思います。

一緒になったらよろしくねー!

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

独立してからー

やあ、中々エンブレムまでが遠いですね!(爽)
そんなリング、「悠久なる月煌」です。
ゆうきゅうなるつきあかり。
略してゆうき!
相変わらずメンバー募集してますよー!


さておいて。
売れません。
全然売れません。


どうしようこの想い出の桜の木と名家のグランドピアノ!?
それなりに値段のする家具って、中々ー、なのですねー。
嗚呼、伝説の木とか、フォースキャラのワテ装備とか。
揃えたいものは多いのに!
っくぅー。あと一週間粘ろう。ねばねばべとべと。

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

リアルが色々きゅーばたん。

今日からちょっとだけ、忙しい日々が始まるのですー。
就職力ステップアップの講座を受けまして云々。

……
セカンドの庭、おける量があと7つだーー!?
料理並べ切れられない!(泣いた)
うーん、うーーーん。
あれをああして、これをこうして!?

あ、イリスカードの方は集まって来ましたよ!
R3ですが、アセンブル、頑張ります。
勿論失敗しても大丈夫なようにお金かけるつもりです、がー。

……できるだけ、早くつくれますように(祈)

鬼門はやっぱりヴェルデガルドでしたよ!

やりたいことが多すぎて

レベル上げ
庭弄り
ワテに挑戦
イリスカード買い取り

この辺りがぐるぐるしています。
まずレベル上げ、JOBあと1で41なんですよ!
状態異常魔法覚えるんです!(ぐっ)

庭弄り。これはセカンドの件ですね。
牛小屋に二階が出来ました。
コッコーたちが住んでます。
ですがまだまだ設置するものが足りなくて!

ワテに挑戦。
はい、そのままですが、ちょっと作ってみました。
多分、優先順位は一番最下位何だと思いますが。

イリスカードの買い取り。
ヴェルデガルドあと一枚ー!
都市攻防戦もそろそろ手に入れ始めなきゃ!
あわわ、あわわわわ。

やりたいことだらけ!

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

じーっと待つ

ここ数日、朝からぼんやりと売りますチャットを出してるのですが……

全く売れませんね、想い出の桜!
あとスウィートハートドレス!
少し値下げとかもしてみたのですが、まだ高いのだろうかー。
と、思わず愚痴ってしまうほどに涙涙です。

……むう。

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

早いうちに更新しーん

今日の目標はー

ヴェルデガルドR0を2枚ゲットすること!
イリスカードです、イリスカードです!
中々、これがまた、中々あつまらないのですよね(はふー)

デフレが長く続く四葉サーバー。
一体どうなってしまうのだろうー。
考えながらも、考えながらも。

実はDEMでも遊んでました。
二倍期間中にチップをもう少し充実させたいなって思って!
時折軍艦島地下に出没しますよ!

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

そうだ

時間軸を操ろう。
そんな魔女ですよー、今晩は!

念願かなってインフェ取得しました!
これでペインセットをまわせるー!
さらにトランスフォーム2を覚えてわんこに!
変身の時のエフェクトが格好良いのですよ!

カオスゲイトも実際に使ってみました。
良いですね、良いですねこれ!!
超兵器とかで愛用しそうです!


さらにさらに、リングに3名も加入してくださいましてー
もー大喜びな一日です。
名前出しOKならば、また此処にメンバー表と題して書き込んでおきそうですー。
したらば!

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

目標達成ならずぅー!

へろへろぽん。
今日のうちにJOB40の野望は打ち砕かれましたー。
あと、あと7%だったっ!

今日の残りの時間は、何も考えずにぬぼーっと過ごすのです。


そうそう!
Xilithが新規リングを立ち上げましたよ!
『悠久なる月煌(げっこう)』、略して『ゆうき』!
そんなわけでBBSのタイトルがゆうき!BBSだったわけです。

あ、あ、まだ立ち上げたばかりで私一人しかいませんし、
折角の掲示板です、皆で仲良く使いましょうー!

……エンブレム表示までの道のりは遠い。

なお、エンブレムは作ってらっしゃるサイト様がありましたので、
其処からDLさせていただきましたー。
他ゲームのエンブレムも盛りだくさん、びっくりびっくりー!

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

メンテ時間にぽちぽちとー

えこ!えこ!のBBSを設置してみました。
リンクのところの『ゆうき!BBS』からどうぞー!
コメントじゃぁちょっと、と言う方!
拍手でコメントしてる某友人!(笑)

よければあちらでもお話しませんか?
増大するコンテンツ。
ほ、HPはつくらないからね!?
私ブログで一杯一杯だから!

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

更新の時間ですよー!

はい!
今現在セカンドアカウントの庭をいじいじしてます!
外はかっふぇー
おそと

生クリームはモーモーのミルク100%です(^-^)
とか何かうへへと妄想してる間にごちゃごちゃしちゃいました!
な、な、何とか整頓しないとー!(きぃ)

続きを読む »

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

きのうー?きのうーはー

おはようございます、すっかり更新を忘れてましたー!
とは言え、昨日はひたすらに露店をしていたくらいしか……。
何とか売り切らないと、カードに手が出せないのですよ(よぼよぼ)
自分でアセンブル?

……あ、R3からなら頑張れるかもしれない!
しかし私のリアルラックは皆無なのであった……。


さてさて、現在Xilithは「ぺろりんぐ」様にお世話になってます。
が、そろそろ自分でも独り立ちしてみたいなぁ、なんて思い始め……。

あ、いえ!今のリングに不満があるわけではないのです。
皆さん優しいですし、楽しいですし!
お世話になりまくってますし、もー色々!!

なんというかー、なんでしょう。
……なんでだろう!?

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

目標は沢山あれども

ちょっとしたことでやる気って削がれるものです。
じわじわ、じわじわとー。
あ、やべ。
病状悪化してる!なんて思うことも多々。

くっそーう!
うちの魔女は若くて固くて
優しくて懐が深くてぴっちぴちなドル様を募集してm(ぷち)

続きを読む »

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

日付よかわれー!

あばばばば。
日記書いてる途中にねてました。
しかも間違ってけしちまったよほーい!

涙ながらのお話です。
今日はー、寂しさのあまり雑談PT開いてみましたー!
人とのふれあいは良いものです。
……途中お呼ばれAFKから寝ちゃったけどね!(またか)
くうーーー!!
ログ見て会話に参加できなかったことが悔やまれまくりんぐ!

そうそう!愛杖のレッドルナ、穴が開ききりましたー!
後は、強化……。
そう、魔力強化!先はながーい(へふあー)
強化自体は来月に行う予定ですー。
……な、なんとかなるといいな、うん。

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

さて新年だ!

さて今年はどう過ごしましょうー!

とりあえずECOの世界では、

背中の広い相方を見つけたい!
出会いに飢えてますがるるるる。

冗談はさておきまして。
矢張り99にもなったことですし、そろそろ装備の充実でしょうか!
イリスカード、今までさっぱり手をつけてなかったのですよね!
うずうず、うずうず……。
ががが、がぁーんばるぞーぉ!

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

旧年はー

えこ!えこ!をご愛顧頂きありがとう御座いました。

新年シリス

そして新年明けましておめでとう御座います。
New!シリスにてお出迎え。

旧年はお世話になりました。
&今年もまたよろしくお願い致します!

えこ!えこ!はー!
全ウォーロック系を応援しまーす!

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

Xilith

Author:Xilith
えこえこへようこそ!
Cloverサーバー活動中
ネクロの日記です!
ご連絡はこちらから♪
たまにはざざざっとイラスト更新
感謝!

ゆっくりしていってね!

FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
12  11  10  01  10  09  07  04  02  10  09  08  05  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  03  02  01  12  11  07  05  04  01 
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
リンク・2
バナァ

↑バナーは此方になります

ECO・攻略ブログ

エミルクロニクルオンライン検索エンジン エミルさーち
※ご注意※
(C)2008 BROCCOLI/
GungHo Online Entertainment,Inc./
HEADLOCK Inc.

当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
