

はうあー!

うっかり日記更新忘れてました!
えとえと、新クジきましたね!

結果は聞かないでください。


さておき、徐々にDEM娘が育って来ましたー!
現在レベル70っ!
服装もアイドルっぽく心がけるのがマイジャスティスです。

サムライリボン(青)
セイントアーマー
ミニスカート(ブルーチェック)
雪ウサギのブーツ

青白系で今回は。
75になったらどんなのにしよう。
今からどきどき。わくわく!

……ブーストまではまだ遠いです(はふー)

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

(ぷしゅー)

ふ、複アカウントって、ものすっごく疲れますね(がくーん)
ちょっと暫くは、育てたいキャラに絞ることにします。

さてさて、そんなECOですが、最近欲しいものが出来たのですよー。
キラキラアイドルマイク!
そしてブースト飛行帆!

どちらも50M超えとちょっともーありえん値段です。
後者はまだ、まだなんとかなるかもしれないとして。
問題は前者ですねー。

嗚呼、Evelithに無表情でふりふりダンスを踊らさせたい!(!?)

現在65のフェンサー職服を着ております。
ブルーチェックミニスカート装備!

……書くことがまとまらない、笑顔!

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

ヴェルデガルド揃った!

あとはレッドルナを+8にする作業!
……精錬パッシブ持ちが居なかったって言うね!
うあーん、もう、自力でがんばるかぁ。
まずはとにかく魔力の結晶集め!

……たまにはリアルラックください。神様。

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

鬼は外と福は内!

皆さん皆さん。
今日は節分ですよー!

鬼は外と福は内!
何個豆を食べるかなー?

節分豆といえば、ECO内でも配達、やってますねー。
私は400個ほど運んで挫折……orz

ま、また近いうちにがんばりますよっ!



……そうか、ご挨拶ってこういう時にも使えますよね。

うおー!

やっとスウィートハートドレス手放せた!
高いものも一通り売れたので、あとは小物!

……これがまた時間かかりそうです(ほろり)
伝説の木入手でっす!
水飲み場みたいなの作りたいけれど、いい家具無いかなぁ。
そんなサブキャラ庭。
サードは占いの館にする予定でっす!
まだキャラ作ったばかりですけどねー。

手に入れるアイテムも、あとは◇ヴェルデガルドだけ!
アセンブル効果も気にはなりますが、
そんなのやってたら破産しますからー!



そしてそして、現在リングメンバー7人!
エンブレムも出現しましたー!
どきどき。わくわく。

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

Xilith

Author:Xilith
えこえこへようこそ!
Cloverサーバー活動中
ネクロの日記です!
ご連絡はこちらから♪
たまにはざざざっとイラスト更新
感謝!

ゆっくりしていってね!

FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
12  11  10  01  10  09  07  04  02  10  09  08  05  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  03  02  01  12  11  07  05  04  01 
カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
リンク・2
バナァ

↑バナーは此方になります

ECO・攻略ブログ

エミルクロニクルオンライン検索エンジン エミルさーち
※ご注意※
(C)2008 BROCCOLI/
GungHo Online Entertainment,Inc./
HEADLOCK Inc.

当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
