

うおおー!!

現在ッ
庭の中を改装工事中!
イメージは出来てるけれど足りるかなぁ、



スペースと置く数。

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

武者と虎と武者

せっぷくー!


はい、五月ですね寅年ですねー。
季節に合ったものを一つ!
上からサブマス、アサシンさん、私の順番です。
サブマスさんはドルイドなのであれが出来ます。
ギター侍

続きを読む »

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

まーた更新開いちまったーぃ!

見てくれてるすべての人にごめんよー!

さてさて、本日ですがっ!


Evelithでちょこちょこ普通のクエストして
倉庫の中の物を片した後、黒牙狼のレベル上げ!

セカンドDEMなのですが、無課金でやってます。
スキルはスティングDCとブランディッシュ(予定)のみ!

……ふんどしマンから先どうしようとほほーい。
とりあえず今はGコケしばいて経験値ゲットしてます!
ドミ界レベルは37、エミル界では40ですさ。
何げにアバター装備がお気に入り!
R黒狼の鎧、ブーツにR黒狼。
今狙ってるのは当主様の黒マントでっす!

頑張るんだ、Xilith、君の露店にかかってるー!

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

ふはーはー

VSメイオウ!

たまりに溜まったクエストを消化すべく、メイオウPTに飛び込んで来ました!
右下のセイレーン頭が私ー。

途中まで体は闇28のパーツつけてたのですが、
PTにドルさんがいらっしゃったので、普段着(?)に。
光盾+光場は、強力でした!
回復だってできてしまう優れもの!

そんなこんなで、85ー!
また職服探さなきゃね!
ふふ、ふふふふふー!


……アイドルへの道はまだまだ遠い。(Lv99で達成予定)

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

嗚呼

裏方作業が一日で終わりました、まる。

プレイ日記はまた今日狩りに出かけれたら書きますよん。
ふははははー!








……なんだよう。(何が)

にゃんたる不覚。

クエスト経験値1.5倍キャンペーンも終わりましたねー。
ああー……。

4/1ジョークサイトにするの忘れてました。

無念、無念よ!
いえ、ネタは考えてなかったんですけれどね!?

むうー。



裏方で、何かが進行しております。何かが。ふふふ。

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

はいはいはーい!

リンクを一件追加しましたー!

くろねこのくろいはこ

さん。よろしくおねがいしまーす!



そしてそして。
Xilithはついにやりました。
念願のダークブレイズ!

さあ今度はソウルサクリファイスだ……!
ふ、ふふふふふ!!

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

Xilith

Author:Xilith
えこえこへようこそ!
Cloverサーバー活動中
ネクロの日記です!
ご連絡はこちらから♪
たまにはざざざっとイラスト更新
感謝!

ゆっくりしていってね!

FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
12  11  10  01  10  09  07  04  02  10  09  08  05  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  03  02  01  12  11  07  05  04  01 
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
リンク・2
バナァ

↑バナーは此方になります

ECO・攻略ブログ

エミルクロニクルオンライン検索エンジン エミルさーち
※ご注意※
(C)2008 BROCCOLI/
GungHo Online Entertainment,Inc./
HEADLOCK Inc.

当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
